PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょw

うわ1ヶ月放置してるorz

反比例?するかのように現実では充実した忙しい日々だったわけです^^
今日はちょっとゆっくり服買ったりベルト買ったりスタバったりw

そんなわけでネット自体全く手をつけてないというある意味すごい記録が。携帯でプチプチはしてたけど。あ、やっと携帯引取りに行けた。でもWEBとか基本動作の切り替えがやたら重いのは致命的だと思うんだ(^p^)
ピーコックは予想以上に大満足だけど。


<最近あった(やった)ことキーワード>
映画・文化祭・さんすて・ディナー・PSP・携帯・風邪引いた・寝込んだ・死にかけた・スタバ・席替え

まあ色々と…あった
でも今週は後半特にガンガろう(`・ω・)ニヤ


TOD延期したと思ったら30日になってた。
よかったまさかそんなテンペの二の舞かt(ry





スタバったり。トフィーナッツラテ。美味。しかし激甘。

| 呟き | 00:04 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sameoku.blog38.fc2.com/tb.php/110-f055e6cb

TRACKBACK

健康

テンペって聞いたことありますか?インドネシアの伝統食で、日本でも普及し始めた発酵食品「テンペ」に糖尿病や動脈硬化など生活習慣病を予防する効果のあることが、岡山大医歯薬学総合研究科の研究で明らかになったとのことです。

| 健康診断結果@あなたの健康診断結果は? | 2006/11/28 18:29 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

