≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おおー

引き続き生物くんをいじってみた。
だいぶ削ってやったぜふひひ。

会社のとかと比べちゃダメだけど早くなったー

このままリビングおきっぱならちょっとは更新できる気が…する…!

| 呟き | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ほんとはもっとデータ消したい

ながらく放置してた生物くんをスッキリさせてみたよ^^

デスクトップなんもない!
いらないインスコデータも結構ポイしてなんとなーく早くなったような…気が…するといいな

090127.jpg

視覚データもいじってとても緑子さんになりました。
気分だけでもtypeP!typeP!赤色とても、ほしい

近々ホムペ兼つぶやきブログを作ろうと思いまする。
時間さえあればすぐにでもやりたいけど甲斐性なしなもので><あうあう
世の中気になるものがありすぎて本当困る…さめおくのスペックはとっくにゼロよ!頭も思考もいっぱいいっぱい^q^



手描きブログもいいなあ…

| 呟き | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明けましたおめでとうございました!

おっと気が付いたら09ですよ。
行動するとき八割がすでに過去形が取り柄です(それ汚点)

今年もいろいろ冒険したい。できれば失敗とかオチはない方向で。お願いだからッ…!

今日は七草粥ですね。
好物なので確認を母にとったら今日も遅くなるからそれだけでいいかと聞かれ、かまわない旨を伝えたら
「へへっ」
て言った。



不覚にも萌えた。


さて寒中見舞を考えなければー

| 呟き | 19:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

写真もなくてごめす!

そういえば京都のことも書いてない・・・
何気に11月全く書いてない…

(^q^)oh!

・京都
・お誕生日お祝い
・DエエNのライヴ

全部すっとばかしてごめんなさい!!!!


お念賀(間違ってはいない)の季節なのにまだ描けてない。
違う描く気はある(はず)なんだ!時間がない(わけない)んだ!!
正直今週サボげふん休みたい…

| 呟き | 00:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぴぴるぴるぴる(略)

で、どうなったというと

出産お祝い(おめでとううううう)
ATOK
セキュリティもう切れる(×ノートンてんてー→イーセットかカスペルスキー)
ヴィレヴァンの黒ぬこぬいぐるみ
ほぼ日ダイアリーカヴァー
いつかモニタ
漫画2冊まだ買えてない←やっと読んだ←いまここ
飲み会
そろそろクリスマスプレゼント
tacthicsが全巻読みたい




お祝い届くよヒヒヒ予告をブツが届く前に送らないと!
一緒にマムガも送ろうとして一気に読んだら2冊でグッタリしました!ナヨいにも程がある

| 呟き | 01:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

